人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年1月17日(火)
昨夜、お耳の傷を消毒しようとしたら、かさぶたが浮いていました。
皮膚からは完全に離れているので、ちょちょっと取りました。
地肌はきれいなピンク色。
せっかくなので、一応消毒もしておきました。

それにしても、治るの早いものですね。
さすが若いモノは違うっ!(羨ま~)

今日は帰りに寝室用に突っ張り棒を買ってきました。
冗談ではなく、本当にシーツをかけるためです。
除湿機をかけているから、窓が結露しているとはいえ、カーテンなしではね~。
もう我慢の限界なので、シーツをかけました。
急いで不満足なものを買うよりは、ちゃんと納得のいくものを買いたいと思います。
お財布の問題もあるし(T_T)

          左:シーツを吊るしています     右:シェードカーテンを下ろした状態
2006年1月17日(火)_f0014893_21215156.jpg

昨夜、寝室の窓でくつろぐ永遠くん
2006年1月17日(火)_f0014893_2122961.jpg

シーツのカーテンをチェック中
2006年1月17日(火)_f0014893_21222554.jpg

by eaubelle324 | 2006-01-17 17:11
<< 2006年1月18日(水) 2006年1月16日(月) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧