人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年12月19日(火)
2006年12月19日(火)_f0014893_13405997.jpg昨日の作業のおかげで、今日も早出。
眠いよ~ぅ(-。-)y-゜゜゜

昨夜遅く、今朝も早いため、ニャンズに構ってあげる時間がありません。
といっても、たった1-2日のことですよ?
なのに、永遠くんったら、「ママ行かせないニャ!」とばかりに寝室のベッドの下に籠城して出て来ません。
困ったときの、大好きなおやつでおびき寄せ作戦もダメでした(T_T)
急いでいるときに限って、こうなんですよね~。

今日は普通に帰れるから、おりこうちゃんに待っていてね。
いっぱい遊ぼうね。
ブラッシングもしようね。
ナデナデもするからね♡





土曜日に銀座に行ったときに、通りかかった自販機に、「梅こんぶ茶」と「はちみつ梅」の暖かいペットボトルを発見しました。
これは、初めて!
これから映画を見るのに飲む気分ではなかったのですが、友人と「飲んでみたいね。コンビニに売ってるといいのに。」と話していました。

会社の近くのコンビニで、「梅こんぶ茶」を見つけたので、さっそく今日のランチに買って来ました。うーーーーん、梅こんぶ茶!です(笑)
ぜひ、「はちみつ梅」も飲んでみたい!と願う、梅好きの私なのでした(*^^)
2006年12月19日(火)_f0014893_13411521.jpg
ちなみに、「紀州南高梅」のおにぎりは、梅干が肉厚のトロトロで、梅だけもう1個食べたいです。
by eaubelle324 | 2006-12-19 20:03
<< 2006年12月20日(水) 2006年12月18日(月) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧