2006年12月24日(日)
♡ Merry Christmas イブ ♡

f0014893_2052475.jpg
今日はクリスマスイブなので、ニャンズにもちょっぴりご馳走をあげなくちゃね。
というわけで、夜はささみをあげました。
永遠くんは喜んでガツガツ食べましたが、夢タンはちょっと食べてプイっ!
あれー?
そういえば、永遠くんはおちびの頃は毎日ささみや缶詰あげていたけど、ゆめたんにはほとんどあげていないし、そんなに好みじゃないのかな?
でもね、夢タン。
クリスマスはチキンなんだよー。

といいつつ、私の夕食は野菜スープ。
今週中に冷蔵庫内の野菜、食べちゃわなくっちゃね(笑)
f0014893_20521990.jpg





クリスマスイブだというのに、今日も大掃除^^;
昨夜痛かった腰は、なんとか起き上がれる程度に回復していました。
午前中は疲れて寝てしまいましたが、午後はつづきです。
キッチンに着手する前に、猫トイレをひとつ洗いました。
お風呂場で洗って、乾かすためにベランダに持っていこうとドアをあけると、お風呂場のドアの前に置いておいたバスタオルの上に、藤吉郎・夢タンが!
しかも、この藤吉郎さんったら、暖めたタオルをくれないんです^^;
足を拭くためにバスタオル用意しておいたのに~。
しかたないから、夢タンが乗っていない端で足を拭きました(笑)

そして、キッチンのお掃除。
あまり油モノ作ったりしていなかったのですが、レンジフードはけっこう油ギッシュ。
落とすの大変でした~。
油の上に、ニャンズの毛が・・・ここまで舞っているの?
冷蔵庫の上もものすごい埃。
たまにはお掃除しないとダメですね。
冷蔵庫の中もさっぱりしたし、これで綺麗に年越しだーっ!
やったね(^_-)-☆

とっても、疲れた週末でした。
さ、お風呂はいって疲れを取りましょ。
[PR]
by eaubelle324 | 2006-12-24 20:53 | コスプレ
<< 2006年12月25日(月) 2006年12月23日(土) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧