人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年1月18日(木)
2007年1月18日(木)_f0014893_13435083.jpg
永遠君、まるでマダムのように優雅にソファーに座っています。
一見優雅な永遠君ですが、最近甘えん坊モードがすごいのです。
ナデナデすると、ゴロゴロゴロ・・・。
もっと撫でて欲しいと、頭をゴンゴンとぶつけてきて甘えてきます。
更に撫でると、私の手を舐めながら、大満足のゴロゴロゴロ(^^)
夜は、私の枕で眠っているのですが、夜中に目が冷めたときに、枕の永遠君を撫でると、もっと撫でて~。私の手をつかんでネンネしたり、脇のしたにもぐりこんできたり。
もう、かわいい~っ!
デレデレです(*^^)

2007年1月18日(木)_f0014893_134901.jpg
夢タンだってかわいいもんっ! とポーズをつけていらっしゃいます。
でも・・・そこトイレの前だよ^^;
2007年1月18日(木)_f0014893_13495617.jpg
いや、そこはトイレの上・・・(^^ゞ

大丈夫、夢タンがかわいいのはわかっているよ。
母が夢タンの絵を書いてくれたそうだよ。
本人曰くとってもよいデキなのだそうです(^^)
よかったね~。




結婚してアメリカに住んでいる友人が、数年ぶりに帰国しているので、食事しに行きました。
オーストラリア時代の友人の女子が4人集まったのは3年ぶり。
最近の話や昔話など、とっても楽しかったです。
全員が40歳をすぎたら、みんなでオーストラリアに遊びに行きたいね~なんて話しました。
こういう席での話が実現することはむずかしいものですが、実現できたら楽しいだろうなと思います。

集まったのは、鹿児島の黒豚を使ったしゃぶしゃぶのお店です。
しゃぶしゃぶを、タレではなく、温かいおそばのつゆで食べるのですが、さっぱりとしていてとってもおいしいのです。
友人に連れてきてもらってから、私のお気に入りです。
2007年1月18日(木)_f0014893_16364921.jpg

by eaubelle324 | 2007-01-18 23:58
<< 2007年1月19日(金) 2007年1月17日(水) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧