2006年1月24日(水)
f0014893_13401647.jpg
この丸いフォルム、なだらかなライン。
うっとり♡♡♡
こんなにも、私好みのプリケツに育ってくれて、ありがとう! ←変態
永遠君、あなたのプリケツは、完璧よ~♪

感動するくらい、私の好みに写真が撮れました。
今までのプリケツ写真と何が違うのかって言われれば、どう表現していいのかわからないのですが、この写真は今まで撮れた写真の中で、私にとって最高のプリケツ写真なのです。 ←マニア


今日の夢タンは、ちょっぴり大人っぽく撮れました。
そうだよね、夢タンも来月1歳だもんね~(^_-)-☆
f0014893_13435940.jpg

[PR]
by eaubelle324 | 2007-01-24 19:57
<< 2006年1月25日(木) 2007年1月23日(火) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧