2007年2月13日(火)
♥Happy Birthday 夢タン♥
f0014893_2015387.jpg
今日、夢タンは1歳のお誕生日を迎えました(^O^)/


元気に1歳のお誕生日を迎えることができて、本当に幸せです。
ママね、夢タンが家に来てくれて、とってもうれしい♡
永遠くんとも仲良しで、誰にでも甘える人懐っこい夢タンは、誰からも愛されるかわいい女の子。
家の中がとっても華やかで明るくなったのは、夢タンの力だね(^^)
これから、ずーっとずーっとずーっと、3人(一人と2ニャン)で仲良く暮らそうね♡
f0014893_20281314.jpg
ブリーダーさんのお家で、2ヶ月くらいの夢タン。


さあ、今日はお誕生日パーチーを盛大に開催するよっ!
まずはお誕生日プレゼントと、お誕生日ケーキ。(+人間用のケーキとディナー)
f0014893_20292851.jpg
まずはプレゼント~♪
夢タンが好きそうなおもちゃ山盛り♡
夢タンにとっては地獄、私にとってはうれしい、フリフリドレス。
夕食は、缶詰にささみパウダーを振り掛けて作った、ニャンズ用ケーキ。
ニャンズは久しぶりの缶詰を美味しそうに食べていました。

プレゼントを試着してもらいました。夢タン、かわいいよ~♪
f0014893_20532844.jpg

拷問^^; のあとは、楽しく遊びましょうね。
プレゼントの中から「プレイキャットミニ」で遊んでみました。
ニャンズ、大喜び。最初からついていたボールも好きなのですが、ルアーをねずみにしたら、食いつきが全然違います。1時間以上休みなしで遊んでも平気。
でも、疲れすぎると困るから、少し休もうね。あとで、また遊ぼうね。
f0014893_2144478.jpg


f0014893_2115305.jpg
f0014893_21154014.jpg

[PR]
by eaubelle324 | 2007-02-13 21:16 | 記念
<< 2007年2月14日(水) 2007年2月12日(月) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧