2007年2月19日(月)
f0014893_21313682.jpg昨日約束したとおり、今日はニャンズと遊びました。
ニャンズもとってもうれしそう。
必死におもちゃにじゃれつく姿に、癒されます。
こーんなに楽しそうに遊んでくれると、こちらもやる気がみなぎります。
ニャンズが好きなようにふったり、おもちゃを隠してチラ見せしたり。

でも・・・そろそろ終了してもいい?
お遊びタイムは1時間で終了させていただきました。
気力があれば、寝る前にもう少し遊んであげるね♡






f0014893_21315040.jpg
私が欲しかった本が売っていたと、同僚が教えてくれたので早速買いに行きました。
左側の「めん棒ゾーンセラピー」、探していたんです。
「ゆ」さん(友人)が私にはこのダイエットがいいんじゃない?と勧めてくれたものです。
本が手に入ったので、早速100円ショップで麺棒を買ってこなくっちゃ。
そして、今度こそ、今度こそ、こ・ん・ど・こ・そ! 買って満足しないで実行したいと思っています。(できるかな~?)

右側の本は、ついでに買ってしまいました。
「うちの猫のキモチがわかる本」総集編
猫のキモチがわかったら、本当にうれしいですね。
ってわけで、じっくり読もうと思います。
にゃんこの写真もいっぱいあって、楽しいし、診断テストがおもしろいの。

「猫のとってあなたの存在は・・?」診断の結果は
あなたを母猫、ときに兄弟と信じている強い愛情 と出ました(^O^)/

「あなたの猫はこんな性格になるかも?」診断
永遠くん : 小心者タイプ
夢タン : 暴れん坊将軍タイプ
納得です(笑)
うちのニャンズが当てはまらなかったもうひとつのタイプは、「王様・女王様タイプ」でした。

にゃんこの占いっておもしろーい(^^)
[PR]
by eaubelle324 | 2007-02-19 21:33
<< 2007年2月20日(火) 2007年2月18日(日) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧