2007年2月20日(火)
f0014893_2048676.jpgこの猫じゃらしは、寝室用。
夜寝る前に、遊びたそうなときなど、すぐに手が届くように、ドレッサーの引き出しに入れてあります。
寝室には、夢タンのお誕生日プレゼントの「ニャンだろ~光線」もあるのですが、買ったばかりでちょっと遊んだだけなのに、電池が切れてしまいました。
あまり遊んでくれないので、電池が切れたまま放置しています。
にゃんこの好みって難しいよね~(^^ゞ

寝室では、お布団の上でバッフバッフしながら遊ぶのが楽しいようです。
お布団にできた溝にそって、猫じゃらしを隠しながら動かしたりすると、楽しいようです(^^)









f0014893_21911100.jpg
先日、友人にヒアルロン酸の原液を貰いました。
自分で、基本化粧水をつくってもいいし、市販の化粧水に混ぜて使うなど、いろんな使い方があるようです。ふむふむ、なるほど。

基本化粧水をコットンにしみこませて顔に15-30分貼る保湿パックは、お風呂あがりの毛穴が開いているときが効果アップ!翌日の化粧のノリが違う。
シャンプーに混ぜると髪もしっとりつややか。
ボディーシャンプーに混ぜると、肌がつやつや。

そして、なにより気になるのが、
ヒアルロン酸をつけてからリップクリームをつけるとガサガサ唇解消で長時間の潤いとな?!

何を隠そう、私は唇がすぐにひび割れます。
冬はちょっと笑っただけで、ぴって破れて血が出ます。
唇がガサガサひび割れすぎて、口紅塗れないほど^^;
そんな私の、この数年の強い味方はこちら。
f0014893_2192955.jpg

左 : Kiehl's(キール) リップバーム
右 : aesop(イソップ) チューブローズ リップヒール ←リップオイル

ガサガサでひび割れたり、切れて血が出ている状態でもOK
イソップのリップヒールをたっぷりと唇にしみこませてから、キールのリップバームをぬります。
特に、夜寝る前に塗って寝ると効果テキメン!
翌日はかなり状況が改善されます。かなりひどくひび割れた唇も2日あれば治ります(^^)

これに、ヒアルロン酸をプラスすれば、憧れの潤いのあるぷるぷる唇になれるかな~?
さっそく試してみなければ!
楽しみ~♪♪♪
[PR]
by eaubelle324 | 2007-02-20 21:11
<< 2007年2月21日(水) 2007年2月19日(月) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧