人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年2月22日(木)
2007年2月22日(木)_f0014893_1336844.jpg
今日は、にゃんにゃんにゃんの日なのだそうです。
猫の日か~。じゃあ、なにか・・・・おやつ食べる?(何も用意していない人)

夢 : おやつなら昨日ももらったニャ。芸がないニャっ!
永遠 : たまには違うおやつが欲しいニャ。ゴージャスなのちょーだいっ!

え?ゴージャスなおやつ?
なにかあったっけかな? ←基本的にささみのおやつしか買っていない人。
これ食べる?お魚の形のやつ。

夢 : それ、こないだふわちゃんママからもらったのでしょ? 好きだけど。

えっと・・・じゃあ、これは?チーズなたら。

永遠 : それ、こないだあやタンからもらったのでしょ? まだ食べさせてもらってないけど。

・・・・・・・・・(^^ゞ

永遠&夢 : 「ママ」は何もくれないの?<`ヘ´>

えっとえっと^^;・・・・ゴソゴソゴソ。あったっ!あったよ~(^○^)
チャオのささみとかつおが1本づつ残ってた~。ほっ。
どっち食べたい?

永遠 : ささみ!
夢 : かつお!

どっちかひとつにしてください。半分こですからね。
じゃあ、ささみをあげましょうね~。
2007年2月22日(木)_f0014893_2094678.jpg
おいちい?
よかったね~。うれしいね~。(ナデナデ)
おやつ食べたら遊ぼうね~♡

こらこら、永遠くん。そこは齧っちゃダメだよー。替えが売ってないんだからね。
(釣竿の先についているスポンジ状のを齧るんですよね~。すぐにボロボロになりそう。)
ねずみさんにしときなよ~。ね?
2007年2月22日(木)_f0014893_1336522.jpg





仕事中にちょっとお腹がすいたので、コンビニに行きました。
そこでうっかり見つけてしまった、小梅ちゃんシリーズのお菓子。
私は「小梅ちゃん」が大好きなんです。
(酢は嫌いなのですが、梅やレモンは好きっていう、わけのわからない味覚の持ち主です)
2007年2月22日(木)_f0014893_2027776.jpg

小春ちゃん 杏味キャンディー (期間限定)←これポイント!
小梅グミ
小梅の手まり ソフトキャンディー

それから

Fran 100カロリー ミルク&カカオ
これね、4本しか入っていないのに、105円します。
いまだかつてないくらい高級です。
数種類あったのですが、一番ベーシックなのをチョイス。
明日はお給料日だからきなこのも買っちゃおうかな~♪
肝心のお味ですが、私は「Fran」より「ポッキーデコレ」のが好きです~。
カロリー低いし、こんなものかな~?
by eaubelle324 | 2007-02-22 20:48
<< 2007年2月23日(金) 2007年2月21日(水) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧