人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年2月27日(火)
一人用のソファー+スツールの上に、長座布団をひいてみました。
皮のソファは座ったときひやっとするので、試してみたらなかなかいいじゃん♪
ところが、潜り好きなうちのニャンズ。ソファーと座布団の間に潜ってご満悦しています。

まず最初に潜ったのは永遠くん。
すると、夢タンも真似っ子して中に入ります。
一緒に入っていればいいのに、永遠くん脱出。
キャットニップ枕を相手にちょっといじけ気味です。
永遠くんがいないので、夢タンも外に出て来ました。
中が空いたので、永遠くん再度突入!
すると、今度は夢タンが上から降って来ました^^;
永遠くんが脱出し、夢タンが奪取!

という、攻防戦を繰り広げていました。
永遠くん、中には一緒に入りたくなかったようです。
夢タンは、兄タンと一緒にいたかっただけなんですけどね。いじらしい。
2007年2月27日(火)_f0014893_12544866.jpg





昨夜のビストロSMAPで、じゃがいもの「インカのめざめ」が使われていました。
だからどーしたっていわれればそれまでなのですが、家にもあるもんね~♪って思いました(笑)


今日やっと、ガスファンヒーターが届きました。
中古だけど、とってもきれいな状態で、小さくて色もかわいい(^^)
          大阪ガスだけどね(ボソっ)
2007年2月27日(火)_f0014893_20404469.jpg
明日の朝から、暖かい部屋で着替えられる~♪
by eaubelle324 | 2007-02-27 20:41
<< 2007年2月28日(水) 2007年2月26日(月) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧