2007年3月3日(土)
今日は友人が、遊びに連れて行ってくれました。
最初に行ったのは、こちら。御殿場アウトレットモール。
前から一度行ってみたいと思っていたんです。
f0014893_114464.jpg
今日はとても暖かくてショッピング日和。
あの店見てもいい?あ、こっちも見たい。
と友達を連れまわし、途中1回食事しただけで、ずーっとショッピング三昧でした。
貧乏だから春ものを少しだけ買おう。そう思っていたのですが・・・
本日の戦利品はこちら~(笑)
f0014893_132471.jpg
買ってしまいました。ついうっかり。やっぱりね、こうなるんだよね。
そして、本日のイチ押しはこちら、DIESELの100%コットンのニットパーカーと長袖Tシャツ。
アウトレットといえど、高い。でも、やっぱり安いです~。 ←どっちだよ!
本当は、刺繍がはいっているとってもかわいいスカートも欲しかったんです。高かったのであきらめたのですが、やっぱり買ってくればよかった。。とちょっぴり後悔中^^;
f0014893_155529.jpg


ショッピングのあとは、日帰り温泉に行きました。
「源泉 茶目湯殿」っていうところです。
とっても雰囲気のよい露天風呂があって、めちゃくちゃ気持ちよかったです。
なんか落ち着くな~と思ったら、18歳以下は入れないんですって。
18歳以下の方が入れる温泉も近くにあるらしいです。

とってもとっても楽しい一日でした。しあわせ~。
(支払いのことは考えていないのか~っ!)

今日のニャンズ
永遠くん : 6.3kg
夢タン   : 3.6kg



ママは、夢のひな祭りをお祝いしてくれませんでちた。
夢の(家での)初めての節句(本当の初節句は去年)なのに~<`ヘ´>
f0014893_19562.jpg
あ、ごめん。ごめんなさい。
明日、(売れ残りセールの)雛菓子買ってきてお祝いしようね~。

今日、ママは帰りが遅かったです。
帰ってきてからも、洋服をとっかえひっかえ着ては、ニヤニヤしてる・・・。
僕ちんたちへのお土産は~<`ヘ´>
f0014893_1105457.jpg
あ、ごめん。ごめんよー。
明日、おやつあげるから。おひな祭りしようね。ね?
[PR]
by eaubelle324 | 2007-03-03 23:59 | おでかけ
<< 2007年3月4日(日) 2007年3月2日(金) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧