人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年3月9日(金)
最近の夢タンのブームは、リビングの収納の中に入ること。
向かって左は家電品用のスペース、右はニャンズ用のものが入っています。
ニャンズ用のスペースは、猫砂に、ごはんに、おやつに、おもちゃ。
所狭しとモノが置いてあるのに、その上を歩き、小さな隙間に入ってご満悦。
自分のフードの上に座っていることさえ、あります。
まったく・・・・困った夢タンですね~♡
2007年3月9日(金)_f0014893_1337148.jpg
夢タンサイズの箱が気になる永遠くん。
とうとう、箱の中に足を踏み入れました!
・・・・・・が、無理と判断したようで、すごすごと引き上げて行きました。
そんなに入ってみたいんだね~。
じゃあ、入っちゃえばいいのに(笑)

ニャンズは仲良しですが、一日に何度かバトルします。
バトルというか、追いかけっこというか・・・(^^ゞ
今日は、この体勢のまま数秒固まっていました。
2007年3月9日(金)_f0014893_13411139.jpg

by eaubelle324 | 2007-03-09 20:51
<< 2007年3月10日(土) 2007年3月8日(木) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧