人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年3月24日(土)
昨日、永遠くんは2回洗面台でおしっこしました(T_T)
そういえば、去年も春頃されたのでした。1年もやらなかったのに、何故突然おしっこしちゃったんだろう。
当分、永遠くんは洗面所立ち入り禁止だよ!(笑)
2007年3月24日(土)_f0014893_17204889.jpg

永遠くんお気に入りのダンボール、かわいくないのでキティちゃんのテープを貼ってみたのですが、以降永遠くんはすっかりはいらなくなってしまいました。
最近では、夢タンのお気に入りになっています。
2007年3月24日(土)_f0014893_17221547.jpg


今日のニャンズ
永遠くん : 6.3kg
夢タン   : 3.65kg



今日、たまたま寄ったデパ地下では、お花見お弁当がいっぱい♪
見るからに春らししくてかわいいの。
ついついおいしそうなので、夕ご飯に買ってしまいました。
さくらのおこわ、さくら鯛、菜の花、さくらもち、etc. 春満載のおいしいお弁当でした(^^)
2007年3月24日(土)_f0014893_19503456.jpg
デザートは、さくらのケーキ。
中にはヨーグルトムースの中にフランボワーズソースがはいっていて、とってもさわやかで美味しかったです。
2007年3月24日(土)_f0014893_19521665.jpg


私だけうまうま食べるとヒイキですから、もちろんニャンズにも買ってきました。
明日から1泊のお留守番だしね。
阿波尾鶏のささみ。おいしいですか?
2007年3月24日(土)_f0014893_19553322.jpg

by eaubelle324 | 2007-03-24 19:56
<< 2007年3月25日(日) 2007年3月23日(金) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧