2007年3月25日(日)
ママは、これから名古屋に出張に行ってきます。
今夜は帰ってこないけれど、キャットシッターのお姉さんが来てくれるからね。
ごはんもくれるし、お水もくれるし、一緒に遊んでくれるからね。

床暖房もタイマー入れたし、大丈夫だね?
寒かったら、くっついて丸くなってるんだよ。
暑かったら、床暖ない場所に行くんだよ。

ママは、明日帰ってくるからね。
永遠くん、留守をお願いね。夢タンのこと、よろしくね。
f0014893_23352393.jpg
夢タン、兄タンの言うこときいて、おりこうちゃんにしているんですよ。
f0014893_23353638.jpg
…行って来まーす。(大丈夫かな?)


おまけに、洗濯物(=私の洋服)の上でスヤスヤネンネする永遠くんです。
こんなに幸せそうに寝られたら、洗濯物返してとは言えません(^^ゞ
f0014893_23363139.jpg

[PR]
by eaubelle324 | 2007-03-25 09:12
<< 2007年3月26日(月) 2007年3月24日(土) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧