人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年4月1日(日)
今日は予定通り、夢タンのニャンプーです。

暖かい日だけれど、一応リビングには床暖房入れて、準備OK!
肝心の夢タンは・・・いろいろ道具を取り揃えたお風呂場に、遊びに行っていました。
ふふふっ、自分から入ると愁傷な心がけ。
もちろんそのままお風呂場に閉じ込めてシャンプー開始です。←鬼
2007年4月1日(日)_f0014893_1938749.jpg
小さな夢タンは、洗う面積は少ないのですが、逃げようと必死です。
この世の終わりのような声を出して鳴くし・・・^^;
どんなに訴えてもやめてくれないので、ママ嫌い!・・・噛まれました。もちろん、甘噛み。痕すら残っていません。
そんなにイヤなのね。可哀想に。でも、途中でやめるわけにいかないのよ~。
逃げる夢タンは細っこいので、怪我とかしないか心配しながら、なんとか無事にシャンプー終了。
ドライヤーも嫌がりますが、夢タンを乾かすのは短時間で済むので助かります。
さ、夢タン、明日はふかふかニャンコに変身だよ。

2007年4月1日(日)_f0014893_19411497.jpg
ペロペロペロペロペロ…∞
ひどい目にあったのニャ。夢タン、自分でお手入れしてるから、キレイなのニャ(恕)
ママ、夢タンはもうニャンプーの必要はないですニャよ。




自分もニャンプーされた記憶がよみがえったのか、ベッドの中に潜って隠れて出てきませんでした(^^ゞ
永遠くんがシャンプーされて泣き叫んでいたときは、夢タン心配してお風呂の外で鳴いていたのに、薄情なんじゃなーい?
まったく、永遠くんはびびりんちょさんね。

先日、リビングの冬物を片付けたときのこと。
ニャンズの冬仕様のベッドのひとつも洗いました。
半乾きのベッドを、テーブルの上において、一晩かけて乾かそうと思っていたら・・・永遠くんが入って寝ていました(@_@)
このベッドは、本棚の上においてあったもので、それなりに使ってくれていたベッドでしたが、超お気に入りってわけではありません。
それに、底のクッションは横に置いてあるのに・・・寝心地悪く・・・ないんだよね、きっとね。
片付けようとすれば使う。何故~?
2007年4月1日(日)_f0014893_19483165.jpg
2007年4月1日(日)_f0014893_19484357.jpg

by eaubelle324 | 2007-04-01 19:48
<< 2007年4月2日(月) 2007年3月31日(土) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧