2007年4月8日(日)
今日は、夢タンがキャットショーにデビューしちゃいました。
夢タンをキャットショーに出した目的は、お写真です。(^^)
去年、永遠くんもお写真撮影のためにキャットショーに出場しました。
永遠くんだけじゃヒイキなので、夢タンも撮ってもらおうね~。
先週、昨日と立て続けにシャンプーしたのも、ふわふわのかわいいお写真を撮ってもらうためだったのです~。

ブリーダーさんにお借りしたショーケージのカバーは夢タンのために作ったかのような、かわいいピンクのお姫様仕様でした。
持っていたお姫様ベッドもぴったり~♪
f0014893_18255040.jpg


審査の様子はこんなカンジ。
夢タン、嫌がってはいましたが、怒ることもなく「いや~ん、夢に何するニャ?」程度でした。
審査の結果は、一度もファイナルに入れず、おリボンはゲット出来ませんでした。
でも、ジャッジさんに、ラグドールの女の子のいいところがとてもよく出ていて、とてもかわいい子ですって褒めてもらいました(^^)
ブリーダーさんや、周りの方ににもかわいいっていっぱい褒めてもらいました(^^)
お目目が大きくてキレイな子とか。お世辞が入っているでしょうが、やっぱりうれしいです。
そうそう、夢タンの姉妹のルビイたんのご家族(ブリーダーさんです)にも会って頂きました。
ルビイたんと夢タンは一緒に産まれただけあって、とってもよく似ています。
f0014893_18345010.jpg


審査終了後、本日のメインイベントの写真撮影。
夢タン疲れきってしまったのか、おもしろいジャラシにも反応せず。
写真はそんなに沢山は撮ってもらえませんでした(>_<)
おまけに目にゴミが入っていて、片目曇ってるし。目薬持っていなかったので、そのまま撮影して、ゲージに帰ってきたら取れてる^^; もっと早く取れてくれていれば!くそ~っ。

そんなこんなで、初めてのショーチャレンジはあっという間に終了しました。
ずっとお世話してくれたブリーダーさん、ブリーダーさんの妹さん(この方もブリーダーさん)、猫親戚の秋さん(一緒に出陳♪)のおかげで、楽しい一日でした。
ありがとうございましたm(__)m

お家に帰ると、永遠くんが待っていました。
夢タンはキャリーから出ると、永遠くんとチューしてご挨拶。
何事もなかったかのように、普通に過ごす2ニャンでした。
↓帰宅後、お土産のおもちゃと永遠くんです。
f0014893_18452444.jpg




f0014893_18462757.jpg
左の写真の頂き物。
ショー参加のお土産はかわいいバケツ(フードサンプル入り)と、ネコ型クッキー、アイシアの歌のDVD(←これ、すごいうれしい♪)
お店を覗いていたら、お試しにとアニモンダのパウチを2個貰っちゃいました。
ブリダーさんの妹さんが、いらないから、バケツをもう1個貰ってしまいました。
ニャンズ大好きな、またたびシートは、秋さんから。
ブリーダーさんから、夢タンに似てるからとかわいいバッチ↓を貰っちゃいました。
これね、本当に夢タンそっくりでめっちゃくちゃかわいいんです♡
なんだか、皆さんに貰ってばかりでした。御礼はまた改めて。
f0014893_1854405.jpg


ニャンズへのお土産は右の写真です。
ふわふわの中にシャラシャラが入っているボール。
シャラシャラでできているネズミ。
猫ジャラシのルアー2種類
毛玉ジェルに、ウォーターファウンテンのフィルター。

今日も買いまくってきた私なのでした。
さようなら、私の諭吉さん。
次のお給料日まで、カスミを食べて生きていきます(爆)
[PR]
by eaubelle324 | 2007-04-08 19:01 | 記念
<< 2007年4月9日(月) 2007年4月7日(土) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧