2007年5月2日(水)
帰宅すると、楽しみにしていた写真が届いていました。
以前、キャットショーに行って、撮ってもらった写真です。
やっぱり、お目目のゴミのせいで、曇ってしまっています。残念(>_<)
それでも、夢タン、とってもとってもとーーーーってもかわいいです♡

今日、ここに掲載する写真の著作権は、写真家の山崎哲さんにあります。
観賞以外の目的に使用することは禁止されています。
転用とかは絶対にしないでくださいね。

それでは、超かわいい夢タン姫のお写真をお楽しみください(^^♪
f0014893_23513088.jpg
f0014893_23513723.jpg
f0014893_23514562.jpg
f0014893_23515276.jpg
f0014893_23515879.jpg
f0014893_2352932.jpg
f0014893_23521775.jpg
f0014893_23522758.jpg
f0014893_23523444.jpg
f0014893_23524271.jpg






同僚が上海のお土産を買ってきてくれました。
どれも美味しかったですが、マンゴープリンのコロンが一番おいしかった~♪
あ、ちなみに一人で全部じゃありませんよ。中身を少しづつ頂きました(^^)
f0014893_012034.jpg


僕ちんの写真は~?(--〆)
あ、ごめん。じゃあ、今朝お外を見ていたときの写真を載せ様ね(^^)
f0014893_23571410.jpg
f0014893_23572393.jpg

[PR]
by eaubelle324 | 2007-05-02 23:57 | 記念
<< 2007年5月3日(木) 2007年5月1日(火) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧