人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年5月4日(金)
今日もよいお天気で、気持ちいいっ!
昼まで寝ていたので、睡眠不足もすっかり解消されました(^O^)/

気持ちいいので、今日はお掃除、お洗濯。
汚いベランダと窓もがんばってお掃除しました。(掃除中、危ないからニャンズは立ち入り禁止にされちゃいました。)

きれいになったので、網戸にして風を入れていると、ニャンズが窓辺に張り付いてしまいました。
お外の匂いがきもちいいのかな?
窓もキレイになったから、大好きな鳥さんもきれいに見られるよ♪
2007年5月4日(金)_f0014893_23475479.jpg




永遠くんは窓辺に張り付いてました^^;
2007年5月4日(金)_f0014893_2112194.jpg

シーツが乾いたので、ベッドメイクしようとすると、夢タンが潜ってました(^^ゞ
実はこの横に永遠くんもいたの。
まったくもう、どいてよね~(笑)
2007年5月4日(金)_f0014893_21141786.jpg

by eaubelle324 | 2007-05-04 21:14
<< 2007年5月5日(土) 2007年5月3日(木) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧