人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年5月5日(土)
今日もとってもよいお天気。
なのにどこにもお出かけせずに、「大物」のお洗濯です。

永遠くん、お風呂にいきますよ~♪
ふふふふふ。永遠くんのニャンプーしたのでした~。
男の子の節句だし、キレイになってお祝いしようね~♪
2007年5月5日(土)_f0014893_17403127.jpg
ニャンプーのときには、私に抱きついてきて助けを求める永遠くんですが、今日はなんと、肩に登り、更に背中に^^;
すみません・・・重いです~。腰だけじゃなく肩もおかしくなりそうです~。
仕方ないので、お馬さん状態になって、蓋をした湯船の上に移動させました。
永遠くん、びしょ濡れの体で私の頭を横切ってなんとか移動できました。
全身ビショビショになるのは、いつものことですが、頭からビショビショになるとは思いませんでした(^^ゞ

今日のニャンプーは、スタッドテイルを落とすことと、抜け毛をできるだけ取ることです。
ニャンプー前にがんばってブラッシングして、こんなに毛が取れたのですが、ニャンプー中、ドライ中にも、沢山の毛が取れました。大漁です。
2007年5月5日(土)_f0014893_17444373.jpg
100円玉を置いてみましたが、これではなんだか大きさがわかりにくいかな?
ニャンプー前に取った毛はこーんなに大きいんですよ~。
2007年5月5日(土)_f0014893_1746147.jpg
ね?夢タンのお顔より大きいでしょ?
兄タンの匂いの大きな毛の塊に夢タン興味深々でした。
おおきな綿菓子食べてるみたい(笑)

ニャンプー後の永遠くんは、こんなにすっきりしました~。
すっきりさっぱり。爽やかジャニーズ系のイケメンになったかな?
2007年5月5日(土)_f0014893_17473967.jpg

そして、ニャンズはタワーの上で、お昼寝ですね(^^)
2007年5月5日(土)_f0014893_1749030.jpg


今日のニャンズ
永遠くん : 6.1kg
夢タン   : 3.65kg
by eaubelle324 | 2007-05-05 17:49
<< 2007年5月6日(日) 2007年5月4日(金) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧