人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年5月7日(月)
毎晩繰り広げられる光景。
寝る前にごはんを食べて、毛づくろいしています。
2007年5月7日(月)_f0014893_13293184.jpg
2007年5月7日(月)_f0014893_13294933.jpg
夢タン、おっさん入っていますけど~(笑)

すごいのはね、上下で同じように毛づくろいしていることなんです。
シンクロナイズド毛づくろいです(^^ゞ
2007年5月7日(月)_f0014893_13305765.jpg


今日も永遠くんはふかふかのよい手触り、いい匂いです。
そして、夢タンからもニャンプーの匂い(^^ゞ
またですか・・・。まったくどれだけ永遠くんにくっついているの?夢タン。
いいな~、いいな~、私もにゃんこになりたいな(笑)



今朝、上司(アメリカン♂)が、お菓子をくれました(^^)
お手製のおやつ。
一見、おこしにも見えますよね~?
ポンポン(お米かな~?別の穀類かな~?)にマシュマロを溶かして固めたものです。
甘くて、とってもおいしいんですよね、これ。
子供の日に、作ったのかな?
2007年5月7日(月)_f0014893_19452860.jpg

by eaubelle324 | 2007-05-07 19:45
<< 2007年5月8日(火) 2007年5月6日(日) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧