人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年5月10日(木)
今朝、メイクしていると夢タンがクールボードの上でヘソ天して転がっていました。
ごろりーんしているくせに、しっかり私の方見てるんだよね~。
夢タンもメイクして欲しい?(笑)
それにしても、やっぱりクールボードもうひとつ買わなくちゃだね~。
2007年5月10日(木)_f0014893_1951116.jpg


永遠くんは今も洗面所でくつろいでいます。
ねーねー、永遠くん遊ぼうよ~。
2007年5月10日(木)_f0014893_19534785.jpg




2007年5月10日(木)_f0014893_23134347.jpg
以前、北海道のあの方が送ってくれた、がごめ昆布チョコレート。
賞味期限が来月切れるので、試食してみました。

最初はホワイトチョコレート。パフの食感がいいわね♪ 
モグモグ ゴクン
    ・
    ・
    ・
ん?(@_@) この後味・・・この塩加減・・・・・・昆布\(゜ロ\)(/ロ゜)/

思ったよりも味が強烈(笑)だったので、残りは会社に持っていき、同僚に配って歩きました。
連日の、珍味おやつに、「どこから仕入れてくるの?」という疑問も。
だって・・・なんか送られてくるんだもん(ーー;)

皆さんの感想は、キャラメルよりよっぽどいい。ということでした(笑)
そして、やっぱり昆布の後味を感じたらしいです。

今夜のデザートは、口直し(笑)にハーゲンダッツのアイスクリーム。
季節限定の、シャルドネ&ラズベリー さっぱりしていてとっても美味しかった♡
なくならないうちに、また買っちゃおっと♪
by eaubelle324 | 2007-05-10 19:53
<< 2007年5月11日(金) 2007年5月9日(水) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧