人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年5月12日(土)
1年前の今夜、夢タンが家にやってきました。

永遠くんが怖くて、ちっちゃな体でめいっぱい威嚇して自分を守ろうとしていた夢タン。
いきなり現れた小さな子猫にびっくりして1度ふーってしただけ、あとはちょっかいは出しても怒りもせずに、すんなりと夢タンを受け入れてくれた永遠くん。

あっという間に仲良しになって、1年前とは思えないくらい遠い日のような気がするけれど、まだ1年なんですね~。(しみじみ~)

懐かしい1年前を振り返ってみました~。
2007年5月12日(土)_f0014893_1643375.jpg
2007年5月12日(土)_f0014893_1653638.jpg
2007年5月12日(土)_f0014893_1655560.jpg
2007年5月12日(土)_f0014893_166970.jpg
2007年5月12日(土)_f0014893_1662943.jpg
2007年5月12日(土)_f0014893_1664538.jpg


3日目 永遠くんにペロペロしてもらっている夢タンです。


夢タン、グーパーして甘えていますか、バトル勃発の兆しもちらほら(^^ゞ




さあ、今夜はお祝いディナーだよ。おいちい? よかったね~♪ 
2007年5月12日(土)_f0014893_08296.jpg


夢タン、うちに来てくれてありがとう。
永遠くん、夢タンを受け入れてくれてありがとう。
これからも、ずーっとずーっとずーーーーーーっと3人一緒だよ♡
2007年5月12日(土)_f0014893_085743.jpg
2007年5月12日(土)_f0014893_09855.jpg


きょうのニャンズ
永遠くん : 6kg
夢タン   : 3.65kg
by eaubelle324 | 2007-05-12 23:15 | 記念
<< 2007年5月13日(日) 2007年5月11日(金) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧