人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年5月15日(火)
我が家では、寝るときロールスクリーンを少し開けて起きます。
寝るとき、永遠くんは私の横の枕で、夢タンは出窓のざぶとんの上で寝ます。
でも、ごはんを食べたり、遊んだり、外を眺めたり、ニャンズが出入りするので、下までロールスクリーンを下ろさないのです。
同じ高さ以上の位置にある、近隣の窓はけっこう距離があるし、誰もうちなんか覗かないにちがいない・・・よね?(^^ゞ
2007年5月15日(火)_f0014893_13333561.jpg
2007年5月15日(火)_f0014893_13334990.jpg





先日、北海道の方から新たな刺客が送られて来ました(@_@)
私へのおいしいもの、ニャンズへのおいしいもの、の中に入っていたのは、こちらのカレー3兄弟。
北海道でおいしいと有名なカレー専門店、「マジックスパイス」の兄弟です。
2007年5月15日(火)_f0014893_1338588.jpg
長男 : レトルトスープカレー 中辛~激辛
次男 : スープカレースティックパイ
3男 : スープカレーキャラメル

長男さんは、激辛が気になりますが、とってもおいしそう♪
次男さんも、これまた3時のおやつにおいしくいただけそうです。

問題は3男・・・・・・・・・・・(ーー゛)
スープカレーキャラメル とな?
ちょいとピリ辛 脳細胞目覚めます。 瞑想編?
2007年5月15日(火)_f0014893_13391592.jpg
一人で食べられるわけもなく、いつものように会社に持参し、同僚たちに配りまくりました。
沢山入っていたので、初めて餌食になった人たちも。
気になる中身は、こんなです~。
2007年5月15日(火)_f0014893_13403224.jpg
アップにしちゃう!
2007年5月15日(火)_f0014893_1341493.jpg
キャラメルがカレー色~♪ 匂いもカレーのスパイスな匂い~♪♪  ←やけくそ

お味はですね~、カレーのルーの味がきますね。
以前送られてきた、スープカレー飴と通じるものがあります。
カレーのスパイスもガツンと来ます。
でもですね、私は最後まで食べれちゃいました。
だからと言って、もう1コ食べる気にはなれませんけど。

ジンギスカンや、手場先キャラメルを「けっこう食べれますよ」と言った同僚Kはこれがダメだそうです。
味覚って人それぞれですね~。

ちなみに、全部を食べ終わった後、喉にカレーのスパイスが残ります。けっこう強烈に残ります。

黙って机に置いて置いたら、「マンゴーかと思った」という声も。
カレー味とは言わずに食べて貰えばよかったかな~。 ← 鬼・悪魔
by eaubelle324 | 2007-05-15 19:37 | ありがとう
<< 2007年5月16日(水) 2007年5月14日(月) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧