人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年5月19日(土)
今日は夢タンをワクチンに連れて行きました。
夢タンをワクチンに連れて行くのは初めて。ドキドキしながら、診療開始時間に病院に行くと、すごい人。結局1時間待ってやっと夢タンの番になりました。
猫を連れてきていた人、ワンコを連れているけどお家に猫がいる人と話をしていたら、あっという間でした(^^)
夢タン、先生もお姉さんたちもやさしいのに、触られるのを嫌がります。特に顔の周りとか。
あんまり嫌がるので、大腿にチックンしてもらいました。
2007年5月19日(土)_f0014893_19552558.jpg

お家に帰ると、ごはんをパクパク食べたり、いつも通りの夢タン。
安心して私もお昼寝したら、夢タンもネンネしていました。
よく寝るな~・・・・・・・・・。
ちょっと気になって、先生に教えてもらったとおりに耳を触ったら、ちょっと熱い。
永遠くんと比べても熱い。熱あるのかな?
ダルそうには見えないけど、よく寝ています。
夕食の時間にはささみをいっぱい食べていたし、具合悪いってわけでもない・・・かな。
今日はよい子にネンネしていようね。
2007年5月19日(土)_f0014893_19574713.jpg


あ、永遠くん?
こんなカンジでコロコロ転がっています(^^)
2007年5月19日(土)_f0014893_19585827.jpg


今日のニャンズ
永遠くん : 6.05kg
夢タン   : 3.65kg
by eaubelle324 | 2007-05-19 19:59 | (T_T)
<< 2007年5月20日(日) 2007年5月18日(金) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧