人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年6月4日(月)
今日から、また1週間が始まりました。
月曜日の朝って起きるのが辛い・・・(>_<)
そんな私を尻目に、ニャンズは朝ものーんびり。いいな~(羨)
2007年6月4日(月)_f0014893_1328039.jpg
2007年6月4日(月)_f0014893_13281360.jpg





お米がなくなりそうだったので、親に送ってもらいました。
お米の中には、野菜類や手作りジャムも入っていて、うきうきと中身を取り出していると、懐かしいお菓子、みすゞ飴が入っていました。
子供の時、近所のおばちゃんやおばあちゃんにもらったけれど、好きではなくて(子供がうれしいお菓子ではない)滅多に食べなかったお菓子です。
果物の果汁を寒天で固めて周りに砂糖をまぶして、オブラートで包んであるお菓子。一見おいしそうに聞こえるでしょ?でもね~、果汁の味がほとんどしないんですよね~(>_<)
最近のものは製法がかわって美味しくなってるかな?なんて思ったのですが、味は昔と変わっていません。
なんで、こんなもの送ってきたんだ~?
しかたないので、会社で配るか・・・(笑)
2007年6月4日(月)_f0014893_1334947.jpg

by eaubelle324 | 2007-06-04 20:05
<< 2007年6月5日(火) 2007年6月3日(日) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧