人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年1月29日(日)
今日は、浅草で開催されているキャットショーを見に行きました。
永遠くんと一緒に生まれた兄弟の、コリンちゃんのデビューです。
永遠くんの妹(姉?どっちだろ?)だけあって、かーなりのべっぴんさんです。
もう、かわいいの~。女の子のやさしい顔立ちなんです。
抱っこさせてもらったのですが、ふわふわで手触りも最高でかわいかったです。
あー、女の子いいな~(憧)

そういえば、昨日、永遠くんは5ヶ月になりました。
すかっり忘れていて、一日遅れましたが、おめでとう☆

今日は、猫親戚の秋さんが遊びに来てくれました。
秋さんのおうちには、ブルーバイカラーのアテネちゃんと、ブルーポイントのガロ君がいます。どちらも、同じキャッテリーから迎えた、美女美男なんですよ。

ショー会場で待ち合わせをして、一緒に遊んで、家に来てくれたのです。
秋さんは、写真を撮るのがとっても上手。今日は沢山写真を撮ってもらいました。
そして、上手に撮る方法や、写真の加工の仕方も教えてもらいました。
更に、歯磨きの仕方や、お膝にいてもらう方法など、ためになること満載でした。
今日は、秋さんが撮ってくれた可愛い写真の中から、どれにしようかな?

2006年1月29日(日)_f0014893_22455180.jpgこれは、背景に水色のひざかけを貼って、その前で撮影し、画像を加工してもらったものです。
いつもこんなに努力をして、あのすばらしい写真をアップしているんですね。
尊敬~。


2006年1月29日(日)_f0014893_2246942.jpg
これは、私が画像を編集したので、編集のうでは全然ですが、写真がすごくいいです。
普段アップしている私の写真とはまったく違います。
弟子入りしたいと思っております。





秋さんを駅まで送って帰ってきたら、永遠くんおひざの上で、グルグル言いながら甘えてくれました。新米ママはうれしい。久しぶりにお膝に永遠くん♡
ついでに、爪を切らせてもらったのはいうまでもありません。ホホ。だってチャンスだったんだもん。
by eaubelle324 | 2006-01-29 22:50 | ありがとう
<< 2006年1月30日(月) 2006年1月28日(土) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧