人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年6月10日(日)
昨日・今日と、近所の神社のお祭りでした。
お神輿が何度も何度も家の前を通ります。
それは、仕方のないことなのですが・・・・・・・・・朝8時前からお神輿かついでワッショイします~?(>_<)
午前中は雨が激しく振ることもありましたが、お祭りは続行みたい。無事に終わってよかった~。

夢タンのネンネ姿。こんな風に手を伸ばして寝ていることがよくあります。
なにかに似ていると思いません?
2007年6月10日(日)_f0014893_2175933.jpg
いちじくカンチョー(笑)

永遠くん、かっちょいいー♪
2007年6月10日(日)_f0014893_2195889.jpg
永遠くん、かわいい~
2007年6月10日(日)_f0014893_21102642.jpg
2枚とも永遠くんなのですが、こんなに違って見えるものなんですね~。



今日のおやつは昨日買ってきた、黄色のタルト♪
2007年6月10日(日)_f0014893_211514100.jpg
マンゴ、キウイ、バナナ、パイン、フランボワーズがたっぷり。その上にふわふわサバイヨンクリーム♡♡♡
めちゃくちゃおいしかったです。
これ、また食べたいです。
今すぐにでも、もう1個食べたい!(笑)
美容院に行くのが、いっそう楽しみになりました(^^)
by eaubelle324 | 2007-06-10 21:18
<< 2007年6月11日(月) 2007年6月9日(土) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧