人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年6月22日(金)
歯医者さんに行った帰り、私のデパート(笑)多慶屋に、日用品を買いに寄りました。
ついでによったペット用品売り場で、ついうっかりお買い上げしたのは、小さなサイズのクールボード、2個。(安かったの~♪さすが多慶屋♪♪♪)
1コは、中にお水?が入っているソフトタイプのものですが、冷蔵庫・冷凍庫で冷やす必要がありません。
万が一破れて、中の水?をペットが口にしてしまっても安全です。と書いてあります。
本当に大丈夫かな~?ちょっと不安ですが、これならペットハウスに入れられるし、キャリーの中に引くこともできるので、便利そう。
キティハウスにひいて、タオルで包んだアイスノンを入れれば、クールハウスの出来上がり♪
もう1コは、アルミのクールボード。家で使っているのの半分サイズ。
アルミの裏にゴムパットがいくつかついているシンプルなものです。
寝室にクールボードがないので、買ってみました。
2007年6月22日(金)_f0014893_13562331.jpg


帰宅後、早速袋から出して、消毒しているとニャンズがワラワラとやってきました(*^^)v
永遠くんがアルミのクールボードに乗ると、真似したい夢タンに追い出されました^^;
2007年6月22日(金)_f0014893_13571852.jpg
永遠くんからボードを横取りした夢タンは、すぐに飽きてキティハウスにセットしたウォーターマットを確認します。(永遠くんも、チェックしていたのですが、写真撮れなかった~。)
2007年6月22日(金)_f0014893_1401552.jpg
寝室の出窓にアルミのボードを置くと、夢タンここにも乗ってみます。
2007年6月22日(金)_f0014893_141189.jpg
どうやら気に入ってくれたようで、なによりです~。




2007年6月22日(金)_f0014893_1421189.jpg

by eaubelle324 | 2007-06-22 20:11
<< 2007年6月23日(土) 2007年6月21日(木) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧