2007年6月23日(土)
今日はニャンプー決行です。
夢タンは約3ヶ月、永遠くんは約2ヶ月ぶりです。

第1部 永遠くん~

ニャンプーの準備を整えて、さあ、お風呂場に行こうね~。
暑いから、涼風をセットしてあるからね(^^)
まずはブラッシングして、お毛々取りますよ。
うんこも楽になるし、夏が過ごしやすくなるからね♪
f0014893_23182083.jpg
それでは、ニャンプー本番でーすっ!
永遠くんは、どんなにかわいらしく泣いても、抱きついても私がニャンプーをやめないので、新しい手段に出ました。
なんと、私の背中&肩に登って降りません\(◎o◎)/!
あのー、そのままだと風邪ひきますし~、とっても重いし~、降りていただけませんか?
まったく降りる気がない永遠くんはしっかりと背中にしがみついて離れません。
おんぶおばけですか・・・?
結局お風呂の蓋の上になんとか下ろしたのですが、また登ってきます。何度でも登ってきます。
f0014893_23221564.jpg
最終的には、私が立って中腰になると登れないことがわかりました。
き・きついっ!腰が・・・腰がぁ~っ!!!(T_T)
f0014893_23234942.jpg
おかげでいつもよりもニャンプーに時間がかかってしまいました。
(もちろん今回もしっかりうんこされちゃいましした。)
f0014893_23244620.jpg
タオルに包んで水毛を取って、後はドライヤーして終了です。
終了後は、フカフカ~。
永遠くんのシルキーな毛ざわりにうっとりです。もっと触らせて~っ!!!

第2部 夢タン~

永遠くんがニャンプーされたのを見て、嫌な予感がしていた夢タン。
抵抗むなしく、お風呂場に連行されます。
夢 「夢は女将なの~。お風呂に入るのはお客さんなの~っ!」
私 「いやいや、今日は客(私)が女将をサービスしますから~っ」
f0014893_23303845.jpg
まずはブラッシングからね。
ブラッシング嫌いな夢タン。今日は逃がさなくてよっ。
さあ、ブラッシングしてさっぱりしましょうね~。
夢タンの毛も大漁に取れたので、本番いきまーす。
小さな夢タンは逃げるし大きな声で元気よく抗議しますが、簡単に捕まえられるし、背中や肩に登ってろう城しないので楽ちんでした~(^^)v
f0014893_2332032.jpg
ニャンプー終了後、タオルドライして、ドライヤーして、ふかふか夢タンの出来上がりだよっ(^_-)-☆
f0014893_233312.jpg




本日の収穫
f0014893_10405513.jpg



今日のニャンズ(注: ニャンプー前)
永遠くん : 6.2kg
夢タン   : 3.8kg ちょっと増えた~♪わーいわーっい♪♪
[PR]
by eaubelle324 | 2007-06-23 23:34
<< 2007年6月25日(月) 2007年6月22日(金) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧