人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年6月29日(金)
昨日はとっても忙しい一日でした~^_^;

今日は横浜の倉庫に行って、お仕事。
これがね~、なんだか、ちょっとしたトラブルが続くんです~。
偶然来ていた、他のチームの同僚達にも助けて貰ってなんとか完了。
思ったより時間がかかってしました。
歯医者の予約があったので、横浜から間に合うのか?とドキドキしちゃいました。

歯医者の治療が終わるともう8時30分。
コンビニで夕食を買って、帰宅途中、道路工事していました。
かわいいマスコットが光っていて、なんだか微笑ましかったです(*^^)
2007年6月29日(金)_f0014893_13293063.jpg


帰宅すると、もう9時。
ニャンズのごはん皿はからっぽ。
お腹すいたね。ごめんね~。


今日はいつも通りに帰ってくるから、おりこうちゃんに待っていてね♡
2007年6月29日(金)_f0014893_13365665.jpg
2007年6月29日(金)_f0014893_13371695.jpg




最近暑いので、お弁当を作っていません。
今日もコンビニにお昼を買いに行くと、こんなものが売っていました。

6/28 17:00~ ミニストップ限定発売 当店30個のみ!
2007年6月29日(金)_f0014893_13404666.jpg
クッキーモンスターのと2種類あったようですが、残っていたのはエルモが6個。

限定品には弱い私。
もちろん買っちゃいました。
でもね~、クッキーモンスターのが好きなんだよね~。
残念だったな~。

中身は普通のコンビニで買うスイーツの味でした^^;
マグカップもあんまりよい作りのものじゃない(笑)
でも、280円だし、こんなものでしょ。
エルモのカップは、お薬を入れておくのに使おっと♪
2007年6月29日(金)_f0014893_13432556.jpg

by eaubelle324 | 2007-06-29 20:11
<< 2007年6月30日(土) 2007年6月27日(水) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧