2007年7月13日(金)
ちょっぴりご無沙汰です~。


火曜日から父が遊びに来ていました。
今年の父の日のプレゼントは、巨人戦のチケット。
せっかくプレゼントしたのに、父の大好きな巨人はあっさり負けてしまったそうですが、席は今まで手に入れたものの中で一番よかったそうです。
いい席だったのに、残念でした~(笑)

木曜日は、父と一緒にバスツアーにでも行く予定だったのですが、ツアーは催行中止になり、ことごとく運がありません。
せっかく休みを取ったので、父を連れて東京見物・・・といっても見るところってあまりないんですよね~。おまけに雨だし^^;
とりあえず、汐留に行き、日本テレビをウロチョロしてみると、なんだか若い子数人が騒いでいました。歩いてきたのは、「タカ&トシ」。顔をあげずに、ひたすらせがまれたサインをしながら歩いていました。
一応、芸能人を見れて、よかったね。

カレッタ汐留に移動して、津路里でお茶。
f0014893_2026312.jpg
父が頼んだ白玉くりーむあんみつ。
f0014893_2027242.jpg
私が頼んだ、抹茶ティラミスとミニパフェのセット。

そして、ゆりかもめに乗ってお台場へ。
自由の女神の前で記念撮影して、ぷらぷらと歩いて、お台場を堪能したら、ゆりかもめに乗って豊洲に抜けました。ゆりかもめの中から観光案内して、ついでに私の会社も教えあげました(笑)

変な時間に甘味を食べたせいかまったくお腹がすかない親子は、アメ横でちょっと買い物をしてデパ地下でちょっと食べるものと、夕食のおかずを買って、3時頃には帰ってきました。

そんなに長い時間おでかけしたわけじゃないのに、なんだか疲れちゃったね。
せっかく遊びに来たのに、こんなのでいいのかな?と思ったのですが、父は満足だったみたいなので、よしとします。


f0014893_20435180.jpg
夢タンはちょっと警戒した後、いつものようにゴロゴロンと甘えていきました。
やっぱりね、夢タンは全然平気だね。
いっぱい甘えて、いっぱい遊んでもらって、いっぱいささみ買ってもらおうね♡

問題の永遠くんは・・・
1日目、父から1mくらい離れて観察。あんまり隠れたりしませんでした。
あれ~?覚えているの?
2日目、永遠くんものすごい勢いで逃げて隠れます。
でも、父はニャンズを構いたい。自分から近づいてくるまで放っておけといっているのに、近寄るんですよね。
「怖がってるでしょ」と言うと、
「触っていない」
・・・・・・・・・・・・触らなくても、恐怖の対象がそばにきたら、怖いでしょうがー!(爆)
まあね、にゃんこに会うのも目的のひとつだっただろうし、気持ちはわかるけど、永遠くんはそっとしておいてあげてよね。
3日目には、ずいぶん慣れてきましたが、私がいないと嫌なようでした。
f0014893_2044746.jpg
父は今日帰りました。
永遠くん、夢タン、お疲れ様。
[PR]
by eaubelle324 | 2007-07-13 20:44 | おでかけ
<< 2007年7月14日(土) 2007年7月10日(火) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧