2007年7月16日(月)
今日は、おかきをつくりました。
あげればいいだけのおかきの元があったので、揚げて塩をふりました。
おいしいんだけど油っぽいので、残り半分はお鍋であぶってみました。
塩が絡まないので、ほんのちょっぴりダシ醤油を絡めてみたら、あらおいしい。
作りすぎ?と思いつつ、えーい面倒だから全部作ってしまえ!と作ったら、こんなに沢山できてしまいました。
もちろん、私が責任を持って全部食べますとも。。。。ジップロックに入れればしけないよね?
f0014893_23134567.jpg


私だけおやつを食べるのはナンですので、ニャンズにもおやつをあげました。
実は昨日トイレに大量の嘔吐物がありました。毛玉でもなく、フードは消化されたものでした。
どっちが吐いたか判別はつきませんが、場所がトイレで量も多いので、永遠くん・・・のような気がします。なんとなく。
ニャンズは元気なのですが気になって、昨夜はおやつをあげませんでした。
今日はおやつ食べようね。

ニャンズの大好物のおやつのひとつが、ささみジャーキーです。
とり農園っていうお店で作っているジャーキーの小粒のものを買っているのですが、これが大人気。小さくちぎって、私の指から直接食べさせています。
今日のジャーキーもおいしいね♡
f0014893_23175537.jpg
f0014893_23181291.jpg

[PR]
by eaubelle324 | 2007-07-16 23:20
<< 2007年7月17日(火) 2007年7月14日(土) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧