2006年2月1日(水)
永遠くん、今日もうんちがクリームです。
朝、出かける間際に、うんちが・・・(ToT)/~~~
泣いて逃げようとする永遠くんをなだめすかして、お尻洗い。

今日、帰ってくると、少しだけクリームうんちがしてありました。
ブリーダーさんとも相談して、病院に連れて行きました。
終了間際でしたが、ちょっとだけ混んでいました。

永遠くんは診療中、とてもおりこうさんでした。
体温も我慢したし、おなか触られても我慢したし、お薬飲まされても我慢しました。
なんて、よい子なの。

永遠くんは、お腹に元々いる悪玉くんが、原因と思われる缶詰によってバランスを崩して増えてしまって、げりPになっているそうです。
お腹の中、かなり水っぽくなっているそうで、グチュグチュいうそうです(>_<)
悪玉君をやっつける整腸剤と、下痢を止めるお薬をもらって帰宅。
お薬を飲ませるのは初めてですが、がんばります。
もう、自己嫌悪の塊です~。はー。
永遠くん、ホントごめんね~。

さきほど、地震がありましたね。
ちょうど永遠くんと遊んでいたのですが、慌てて永遠くんの上に覆いかぶさりました。
なのに、永遠くんったら逃げてくし・・・(T_T)
地震のときは私のそばにいないと危ないんだぞ~。

f0014893_212184.jpg
永遠くん、病院に連れて行かれたのニャ
ーp0@@@@@@@@@@9@ ←永遠くんの作品
f0014893_2122256.jpg
お薬飲まされたの。でも、我慢したの。えらい?えらい?
n4y ←永遠くんの作品
f0014893_21224096.jpg
嫌なこと沢山されたのに、ご褒美もらえないのニャ(>_<)
ママのばかっ!!!<(`^´)>

それどころか、朝のささみは廃止され、夜も少ししかもらえず(カリカリは食べ放題)、小さな頭で何故なのか不思議に思ってるよね。
永遠くんはちっとも悪くないのに、ごめんね。
げりっぴなおったら、ささ身あげるからね。
[PR]
by eaubelle324 | 2006-02-01 21:26 | (T_T)
<< 2006年2月2日(木) 2006年1月31日(火) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧