人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年7月26日(木)
2007年7月26日(木)_f0014893_15482211.jpg
夢タンが毛布からお顔を出していました。
お写真撮るから、かわいいお顔してくださいな~♪
2007年7月26日(木)_f0014893_1549075.jpg
さすがデルモ、バックがこんなにめちゃくちゃでも、かわいくポーズしてくれました(^○^)

永遠くんは、いろんなところでぺったんこになっています。
朝は鳥さん見ながらぺったんこ。
2007年7月26日(木)_f0014893_15514465.jpg
夜はソファーの上でぺったんこ。
2007年7月26日(木)_f0014893_15521964.jpg
何故こんなに薄くなれるの?どーして?

永遠くんのお腹ですが、すっかりよくなった・・・ような気がします。
普段から毎日うん○をしない子なので、まだ結果はわかりませんが、これだけ時間が開いているなら大丈夫だと思います。
ごはんも食べて、元気に走り回っています。
心配していただき、ありがとうございますm(__)m



今日は仕事で、新宿に行きました。
せっかく新宿に行ったのだからと、総務のTちゃんを誘ってランチを食べに行きました。
なんだか、無償に食べたくなったのは、野村ビル50Fにある「桃里」というホテルオークラ系のレストランの、セイロごはん。
セイロごはんは、セイロにはいったごはんの上にあんかけが乗っているメニューで、種類も豊富でとってもおいしいのです。
大好きなのは芝エビのセイロ。塩味のさっぱりした味付けの中華風あんかけは、大きな芝エビがゴロゴロ入っています。

心もお腹も口の中も、全て芝エビモード!でお店にレッツラGO!
お店に行くと、ランチのセイロごはんのメニューがない!(@_@)!

聞いてみると、セイロごはんは、ランチメニューの中に1コだけになり、あんかけの種類は日替わりなのだそうです。今日は五目でした。
五目でもいいけど、エビモードの私には納得できなかったため、エビと卵のあんかけのチリソースかけごはんを選びました。
2007年7月26日(木)_f0014893_15595681.jpg
これもとっても美味しかったのですが、なんだかエビが少し小ぶりな気がします。
今年のエビは小さいのかしら?
ランチには、最後に杏仁豆腐のデザートもついています。

とっても美味しかったのですが、やっぱり芝エビセイロが食べたかったです。グスン。
次こそはーっ!
2007年7月26日(木)_f0014893_19435895.jpg
お店の窓から見た景色。ちょっと曇っていて残念。
by eaubelle324 | 2007-07-26 19:44
<< 2007年7月27日(金) 2007年7月25日(水) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧