人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年7月29日(日)
今日は、ブリーダーさんとお友達、そして猫親戚のCHI★KAさんが遊びに来てくれました(^^)

ブリーダーさんに大きくなった永遠くんと夢タンに会ってもらえてうれしい~♪
永遠くんはいつも通り、隠れてしまいましたが、ちょっと失礼して引っ張り出してきまして、おデブチェックをしていただきました(笑)
永遠くんは今ぐらいでちょうどいいそうで、「デブではない」お墨付き。
もしも今の大きさのまま体重が7kgくらいになってしまったら、ホンジャマカの石塚さんレベルになってしまうそうです^^;
永遠くん、今の体重キープしようね(^^)

夢は沢山の人が来たので、びっくりしたのか、PC机と壁の間に落ちてしまいました(^^ゞ
レスキューするために机を移動していたら・・・外付けHDDが落ちました(T_T)
壊れていなくてよかった~。
その後は、CHI★KAさんやブリーダーさんに遊んでもらって楽しそうにしていました。
かわいいかわいいっていっぱい褒めてもらっちゃったね。
夢タン、よかったね~(^^)

ブリーダーさんに頼んで、キャットショーでフリーズドライのささみを買ってきてもらいました。
これで4-5ヶ月くらい持つかな~。
よかったね、これでささみの量減らされずに済んだね(笑)

そして、CHI★KAさんには、こんなに沢山のお土産を頂いてしまいました。
2007年7月29日(日)_f0014893_191977.jpg
一番右の缶はロイヤルカナンのノベルティ。欲しい!と思っていた缶なのでうれしい。
こんなポイント柄の子猫も写っています。
ラグドール? バーマン? ヒマラヤン? よくわかりませんが、とにかくかわいい♡
2007年7月29日(日)_f0014893_193519.jpg
そして、私にもおいしいそうな、涼しげな水菓子を頂いてしました。なんだかとっても高級そうです。
またしても頂いてばかり。今度お礼しないとね。CHI★KAさんはどんなものが好きなかな♪

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
また遊びに来てね~♪
そして、私もぜひCHI★KAさんのお家に遊びに行きたいです。
バニラ君(永遠&夢と異母兄弟)、ショコラ君に会うのが楽しみです。
2007年7月29日(日)_f0014893_19222113.jpg


おまけ
相変わらずクローゼットが好きなニャンズです^^;
2007年7月29日(日)_f0014893_19231478.jpg
2007年7月29日(日)_f0014893_19242287.jpg


今日のニャンズ
永遠くん : 6.1kg
夢タン   : 3.8kg
by eaubelle324 | 2007-07-29 19:24 | ありがとう
<< 2007年7月30日(日) 2007年7月27日(金) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧