2007年8月2日(木)
最近、永遠くんは私の抱き枕を枕にします。
こないだなんか、テンピュールの枕の上に寝て、頭は抱き枕の上に乗せて寝ていました。
ねーねー、その段差は平気なの?
テンピュールの次は、抱き枕を狙っているの?
負けないもん!私の抱き枕だもん!ねー、返してよ~。
え?・・・・・・・・ダメ?そうですか・・・・すごすご。  負けました(>_<)
f0014893_13261578.jpg
f0014893_13263811.jpg
あの~、抱き枕がお気に召したのなら、なんで「マザーボール」は無視するわけ?(T_T)

夢タン、それはママの麦茶だよ。夢のお茶じゃないんだよ~。
飲んじゃダメですよ~。
f0014893_13294174.jpg
f0014893_13295561.jpg






私はとっても冷え性です。
どのくらいかって言いますと、夏に冷房で冷えて、骨まで冷たい!って感じるくらい(笑)
膝とか足首とかの関節が、冷えて痛くなります。
こうなると、2時間半身浴しても痛みは治まりません。
半身浴のあと、スパッツを履いて、膝や足首等の痛い部分にホッカイロをまいて、更に足は大きなバスタオルでぐるぐる巻きにして、更にその上からタオルケットをかけて暖めます。
これをするとダンダンと暖まり痛みはひいていきます。

この数年漢方薬を飲んでいます。漢方薬に冷え性改善の効能も入っているらしいです。
おかげで、最近はここまで冷えることはなくなっていました。
逆に足が火照って眠れなくなり、お医者さんに漢方薬の量を減らされました。

ところが、最近冷えるんです。腕が(^^ゞ
腕ですよ?
場所は、(筋肉はないけど)ポパイのこぶあたり。冷えて、とっても痛い。
腕は半身浴ってわけにはいかないので、お風呂で暖まった後、昨夜は腕にホッカイロを巻いて寝ました。
でも・・・痛みは取れなかった(T_T)
会社でたまらなくなり、100円ショップで筒状の包帯を買ってきて、腕にホッカイロを巻きつけて、その上からフリースを着て仕事をしました。
こんなに暖めたのに、まだ痛い・・・(T_T) 何故~。

こんなに外は暑いのに、腕にホッカイロを巻く女・・・・・・・。恥ずかしい~っ(>_<)
注: 通勤中は巻いていませんから~。
[PR]
by eaubelle324 | 2007-08-02 19:41
<< 2007年8月4日(土) 2007年8月1日(水) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧