人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年8月8日(水)
最近、遊びのノリが悪いニャンズ。
今日は一番大好きな、キジの羽のじゃらしで遊ぼっか~♪
2007年8月8日(水)_f0014893_1339155.jpg
2007年8月8日(水)_f0014893_13393872.jpg
他のジャラシよりは遊ぶけど、まだまだですな~。
ねー、夢タン。毎日遊ぼう遊ぼうって誘ってくるけど、何で遊んで欲しいの?
ママに教えて~っ。


ニャンズは私が帰ってくると、エアコンが効いているリビングを出て(留守中はリビングを出られません)、それぞれ好きな場所でダラダラしています。
エアコン効きすぎかな?
27度に設定してあるんだけど、私もちょっと寒い。
でもね、28度にすると暑いの^^; 27.5度って設定があればいいのに(笑)
今日はお留守番中は28度に設定してみました。
帰宅してみると、心配したほど暑くはなく、ちょうどよいくらいの温度でした。
留守中のエアコンの調整も難しいですね~。





毎週楽しみにしてみているドラマ「牛に願いを」。
今回は大号泣してしまいました。

週末のドラマ、象の花子さんは、がんばってみていたのですが、最初の数十分くらいでどうしても見られなくなってしまいました。涙が止まらなくて。
録画してあるのですが、いつか見られるかな?

動物のドラマは感動して泣き、悲しんで泣きます。
でも、途中で見ていられなくなったドラマは初めて。
皆さんは、最後まで見れましたか?
by eaubelle324 | 2007-08-08 19:54
<< 2007年8月9日(木) 2007年8月7日(火) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧