2007年8月28日(火)
★Happy Birthday 永遠くん★


今日、永遠くんは2歳のお誕生日を迎えました(^^)v
2歳おめでとう、永遠くん。
健康で元気に2歳を迎えられてうれしいね~♡

ブリーダーさんのお家での秘蔵写真。
まだねずみさんみたい。こんなに小さかったんだね~。
<訂正 2007/8/29>
昨日載せた写真ですが、一緒に生まれた別の子の写真だったそうです^^;
ご・ごめんなさい。すっかり永遠くんだとばかり思っていました。
こちらの写真は正真正銘永遠くんです。
f0014893_21334092.jpg


今年のお誕生日ディナーは、ふーさんにもらったアニモンダの缶詰。
(私用は、トップスのチーズケーキ)
f0014893_20584848.jpg


お誕生日プレゼントはこちら~♪
1枚500円のセール品。88teesまで500円は超うれしい♪
ついでに夢にも88teesの黄色いキャミソールワンピをプレゼント。←鬼
f0014893_20594732.jpg

楽しいプレゼントはこちら。
鳥さんが大好きな永遠くんのために、鳥のじゃらし。
これ、どこでも在庫切れになっていて見つからなかったため、北海道のあやさんに頼んで買って送ってもらいました。
ニャンズはもちろん大喜び♪
f0014893_2111063.jpg

f0014893_2121112.jpg
f0014893_2122696.jpg
このあとまたたびでも遊びました。楽しい一日だったかな?




今日は歯医者さんで、歯を抜かれてしまいました(>_<)
親知らず以外の歯を抜かれたのは初めて。
麻酔が切れて、痛み止めも飲んでいるのにとっても痛いです~。
せっかく買ったケーキも食べられません。
ぐやじーーーーーー(号泣)
[PR]
by eaubelle324 | 2007-08-28 21:04 | 記念
<< 2007年8月29日(水) 2007年8月26日(日) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧