2006年2月4日(土)
昨日は、節分だったんですね。
すっかり忘れていた私です^^;

f0014893_21484939.jpg今日は、友人が遊びに来ました。長年の懸案だった、イタリア旅行の打ち合わせです。
永遠くんのお留守番のことも、そろそろちゃんと考えないとね。
友人に頼めるのなら、お願いして、都合があわないなら、ペットシッターさんにお願いしようと思っています。でも、よいペットシッターさんって探すの大変ですよね。
事前にお試しとかしておいたほうがよさそうだし。

今日、永遠くんの乳歯をゲットしました。やったー(^O^)/
夕方、永遠くんにお薬を飲ませて、その後に1/3ささみをあげました。
喜んで、さささみを食べた永遠くん。
お皿を片付けようとすると、赤いものが。
え?また血?と思ってよく見ると、小さな歯があったんです。
うれしいーーーーーーーっ\(^o^)/
f0014893_2149883.jpg永遠くんに、お願いしておいた甲斐がありました。
私「ねー永遠くん。乳歯抜けたら私にちょうだいね。飲み込んだりしないで、私にちょーだい。ちょーだいちょーだいちょーだい。お願いね。約束ね。ありがとね。永遠くんやさしいよい子だねー♪」と言っておいたんです。
理解してくれたのね?なーんておりこうさんなんでしょう。←親ばか


f0014893_21522765.jpgちなみにもらったのは、左の犬歯(牙)です。
先日お薬あげたあとに、抜けた?と思い、ブログにも書いたのですが、抜けたのは他の歯だったようで、犬歯は両方あったんです。
ところが、今日はそれが見事になくて、下から見るとちょっと赤くなっているんです。
間違いないです。
あと一本犬歯が残っています。もらえれればうれしいけれど、1本ゲットできたので、永遠くんの好きにしていいからね。

今日の永遠くん
体重:3.45kg
お腹ピーピーなのに、体重が増えています。がんばったね、永遠くん。
[PR]
by eaubelle324 | 2006-02-04 22:01 | 出会い&成長
<< 2006年2月5日(日) 2006年2月3日(金) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧