人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年10月2日(火)
明日からまた少し暖かくなるらしいですが、それでも最高気温は25度前後とか。
もうさむくなったし、いらないよね。
と、クールボードを片付けました。
でも、一番のお気に入りのこれだけは、まだ片付けられそうにありません^^;
冬になったら、床暖房の上に置けば、ホットマットになるかしら(笑)
2007年10月2日(火)_f0014893_1614264.jpg


外の風が気持ちいいので、網戸にすると、夢が秋の気配を感じています。
2007年10月2日(火)_f0014893_16153729.jpg


寝るとき寒いといけないので、寝室にベッドを置いてあげました。
夢タンが毎日寝ていたお気に入りのベッド。
永遠くんが入ってしまいました。
しかたないので、夢は私の枕の横。永遠の定位置、テンピュール枕で丸くなり、いつもと位置が逆になって寝ていました。
朝になっても永遠はベッドの中。
夢、ベッド取られちゃったね^^;
2007年10月2日(火)_f0014893_16173492.jpg

by eaubelle324 | 2007-10-02 20:18
<< 2007年10月3日(水) 2007年10月1日(月) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧