2007年10月4日(木)
うれしいことがふたつありました。

★ひとつめー★
風呂猫さんから荷物が届きました。
中身は、とってもかわいいステキな夢の写真2枚と、2008年のカレンダー。
去年の夏、猫の写真家の坂東寛司さんに、ニャンズの撮影をしていただきました。
永遠は隠れて出てこなかったので、使える写真があるかどうかはわかりませんが、夢は沢山写真を撮ってもらいました。
写真は2008年のカレンダーに使われるとのことでしたが、やっぱり無理だったのかな?って半分あきらめていたんです。
残念ながら永遠の写真はダメでしたが、夢の写真はカレンダーに載りました(^O^)/
週めくりカレンダーの2/24-3/1が夢のページです。
書店などでも販売するカレンダーですので、サンプルとか置いてあったら、見てやってください(^^)
あー、私あと何冊このカレンダー買おうかな~♪あとで後悔するくらいなら、買いすぎても惜しくないよね~(笑)
ちょっと鼻クチョついていますが、それもひっくるめて夢らしいかわいい写真でしょ?
f0014893_2155732.jpg
注:この写真の著作権は写真家の坂東さんにあります。
無断転用等は絶対にしないでください。お持ち帰りもご遠慮願います。

坂東さんに撮っていただいた写真は2枚入っていました。
カレンダーになった写真と、もう1枚別の写真です。
著作権があるので、頂いた写真をアップしませんが、夢の写真めっちゃくちゃかわいいんです~♡♡♡
カラー写真なのですが、色合いもとってもやさしくて、それはそれはステキなんです。
もう一生の宝物にします。
坂東先生、奥様。本当にありがとうございましたm(__)m


★ふたつめー★
こんな荷物が届きました(^O^)/
f0014893_21123931.jpg
え?メロン?
マジ?
これは・・・北海道の超高級なメロンなの?
f0014893_21145110.jpg
喜んで箱を開けると、中身はメロンじゃなくて(T_T)・・・北海道のおやつてんこ盛り(^○^)
どうしても食べたくて、送ってと気軽に頼んだじゃがポックル。
北海道でも手に入らない貴重なものを、頂いたからとおすそ分けしてもらいました。
もったいなくて食べられなーいっ。
f0014893_211830100.jpg
北海道展で売り切れてがっくり来ていた、マルセイバターサンドも入っています。
f0014893_21185696.jpg
永遠の結石の予防にとまたたびwaterまで入っていました。
f0014893_1413271.jpg

その他に、とってもかわいいマリーちゃんのお宝グッズのおすそ分けまで。

ここまで書けば送り主はどなかた、もうお分かりですね?
さあ、みなさん、正解をご一緒にどーぞ。

ジーナにまたたび ノーマンにジーナのあやさん~♪

あやさん、いつもどうもありがとうございます。
おやつは責任をもって、私がおいしく食べさせていただきます(^^)
[PR]
by eaubelle324 | 2007-10-04 22:07 | 記念
<< 2007年10月8日(月) 2007年10月3日(水) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧