人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年10月11日(木)
9月のキャットショーで、折りたたみ式の携帯トイレを買いました。
2007年10月11日(木)_f0014893_13471930.jpg
こんな風に折りたたむことができる、完全防水のトイレです。
2007年10月11日(木)_f0014893_13475942.jpg
アイリスのおでかけ猫トイレを持っているのですが、実際に使ってみると、かなり沢山砂を入れないと、商品説明の写真のように淵が立たないんです。
デザインはかわいいし、ファスナーのフタがついているのも便利なのですが、うちはシステムトイレ用の砂を使っているので、使う砂の量はそんなに多くはありません。
これ、私には実用的じゃないな~って思いました。
ブリーダーさんたちが持っている、今回私が買った携帯トイレいいな~って思っていたのですが、色がかわいくないのが嫌だったの。
キャンプ用品に使われるような、深い緑やエンジのばかりなんだもの(T_T)
ところが、なんとピンクと白を売っていたんです。これならかわいい!
ちょっと高かったけど、災害時とか、何かの時用に欲しかったし、色がかわいいのもあって買ってしまいました(^^)v

永遠にはこのトイレを見せてあげたことがなかったので、広げて見ました。
2007年10月11日(木)_f0014893_13532228.jpg
2007年10月11日(木)_f0014893_13534075.jpg
2007年10月11日(木)_f0014893_1354085.jpg
2007年10月11日(木)_f0014893_13542919.jpg
2007年10月11日(木)_f0014893_13544753.jpg
本当に、永遠にはちょっと小さいようです。
これじゃ、永遠がこのトイレを使うのって無理かな?
これが一番大きいサイズなんだけどな~(T_T)
by eaubelle324 | 2007-10-11 20:05
<< 2007年10月12日(金) 2007年10月10日(水) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧