2007年10月15日(月)
今日は土曜日の出勤の代わりに、休日です。
昨日家事は終わらせたし、目覚ましなしで心ゆくまで寝て起きたら11時(笑)
午後はおやつを食べながら、録画しておいた、踊る大捜査線を見ました。

今日のおやつは、北海道の幸(笑)
f0014893_1682753.jpg
じゃがポックル、ちょっとしか入ってないけど、超おいしい~♪
塩味が薄くてちょうどいい。ジャガビーもおいしいけど、なんとなーく、じゃがポックルのほうがお味が上品な気がするのは、やっと手に入れたからなのかな~?
北海道限定のリボンにあっていて、おいしゅうございました(^^)

映画が終わってエンドロールになった3時ごろ、永遠くんが起きてきました。
つられて夢タンも。
でも、ニャンズはまだまだ眠そうです。
私も眠いので、夕食までお昼寝しまーす(^^) ←まだ寝る気かよっ!
f0014893_16112459.jpg






f0014893_1612324.jpg
夢タンががんばって貰うことができたおりボンなので、ピクチャーレールと100円ショップのネットをを利用して飾ってみました(^^)v エヘヘ。
[PR]
by eaubelle324 | 2007-10-15 16:13 | 記念
<< 2007年10月16日(火) 2007年10月13日(土) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧