2007年10月16日(火)
新しいおもちゃです。
f0014893_1338818.jpg
柄が短いのですが、キャットショーの会場で遊ぶにはちょうどいいかなと、買いました。
会場で、夢はまったく遊んでくれなかったのですが、永遠はこのじゃらしが気に入ったようです。

ひゃっほー↗とばかりに、立ち上がっちゃいます。
f0014893_1333143.jpg
ガジガジして、牙も見せちゃいます。
f0014893_13331982.jpg
夢中で遊んでいる永遠の向こうで、夢が拗ねています(笑)
f0014893_13333922.jpg
永遠が飽きたので、夢とも遊ぼうと誘いました。
f0014893_13353066.jpg
やっぱりあまり好みではないようです。
f0014893_13361050.jpg
ただ、「遊んでいる兄タン」が羨ましかっただけ?
はいはい、明日は夢の好きなおもちゃで遊ぼうね。
[PR]
by eaubelle324 | 2007-10-16 20:38
<< 2007年10月17日(水) 2007年10月15日(月) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧