2007年10月19日(金)
昨夜は自宅で仕事がありました。
旧型のNote PCにLinuxサーバーをインストールしてお持ち帰り。
旧型で、しかもUSA製品だけあってでかい、重い(T_T)
少しでも肩の負担を軽くするため、プチプチに包んで、シャブリエのトートバッグに入れて持ち帰りました。
それでも、肩が痛いよ~ぅ(T_T)

Note PCを取り出して、自宅のNote PCにつないで、せっせと仕事をしていると、背後でガサガサと楽しげな音・・・。んん?

振り返ると・・・あ、見つかっちゃった。って顔したニャンズ(笑)
f0014893_1337361.jpg
大きなサイズのプチプチはニャンズの遊び心を、大いに刺激したようです。
上に乗ったら、ガサガサ、プチプチして楽しい。
f0014893_13384127.jpg
中に潜ったら、外と中でごたいめーん。
f0014893_13394460.jpg
ねー、夢。まだ出て来ないの?
ぷぷっ。自分だって、存分に潜って遊んだくせにね(笑)
f0014893_13412495.jpg
だって、中も楽しいのニャよ。
f0014893_1342836.jpg
遊んでいるうちに、床に落ちてしまったプチプチ。
まだまだ楽しく遊べるようです。
f0014893_13425772.jpg
あのさー、それ、明日もNote PC包んで持って行くんだけど・・・。
もうカジカジされてボロボロ(T_T)
ま、いっか~。楽しくてよかったね。

この後、もちろん仕事しましたです(^^)





私がPCに向かっていると、夢は遊ぼうと誘ったり、甘えてきたりします。
昨夜も仕事中に、夢が大音量のゴロゴロ音とともにやってきて、私の腕の中でコテンと横になりました。
撫でて~。です。
このとき、夢があま~い顔で私を見ます。
私も夢も見つめながら、顎や顔周辺を撫でます。
「夢だけを見てくれなきゃイヤ」とばかりに、撫でられてご満悦状態でも、時々私のほうを見て確認します。夢だけを見ている?って(笑)
やわらかいふわふわの夢を腕枕しながら、撫でるのは、私と夢のディープなラブラブタイムです♡

昨夜、ひとしきり甘えて満足した夢が、PC机から降りました。
そのとき、コロンと何かが落ちました。
え?何?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うんこ・・・・・・・・・・・・・・・・・

うぎゃーーーーーーーーーっ(@_@)
ちいさなかわいいうんこをお尻につけたまま、私に抱っこさせて撫でさせていたのね?
左腕は、お尻からお腹にかけてまわして夢の抱き枕状態になっていますから、
ついたのは、左腕の関節から上あたりかな。

ラブラブタイムには、かぐわしい匂いの危険が伴うことを知った夜でした(>_<)
[PR]
by eaubelle324 | 2007-10-19 19:52
<< 2007年10月21日(日) 2007年10月17日(水) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧