2006年2月6日(月)
昨夜、リビングの床に赤いものを発見。
なになに?また血が出たの?とティッシュと消毒剤を片手に近づくと、歯でした。
永遠くん、右側の犬歯が抜けて、床に落とした模様です。
血が止まらなかったのではなく、別の歯が抜けそうで血が出ていたんですね。
というわけで、永遠くんの犬歯、2本ゲットしちゃいました。やったー(^^♪
イタリア土産のピルケースに入れて、大事に保管しようと思います。
f0014893_2142174.jpg


今日で、永遠くんの錠剤のお薬も終了しました。
お薬のおかげで、コロコロになっていたうんち。
どうなるのか、様子見になります。
コロコロに落ち着いてくれるといいな~。
永遠くん、お薬よくがんばって飲んだね。えらいえらいっ!
f0014893_2243376.jpg

永遠くん、もうお薬飲むのイヤなのニャっ!




今日、遅ればせながら、ネット購入した高栄養チューブ、その他の商品が届きました。

f0014893_20423398.jpg左:ニュートリカル
もう、お薬も終わったし、必要はないのですが、その辺で売っているものじゃないので、必要になってから買っていたのでは間に合わないと思って、買ってみました。
使わずに、使用期限が切れて、捨てる。ってなることが一番望ましいですね。

中央:指サックタイプの歯ブラシ。これなら私にもできるかも。と思ったのですが、さすがアメリカサイズ。でかい・・・。これ私の親指を入れてもブカブカです。意味ないかも~(^_^;)

右:レスキューレメディ。永遠くん用ではなく、自分用。
猫がいる状態でアロマオイルって炊けるのかどうかわからなくて、ずっと我慢していました。
これなら、動物にもOKだし、エッセンシャルオイルだからいい香りに違いない。と思ったのですが、実際は、え?なんか花や植物の香りじゃない^^;
そいういう風に使うものではないのか?
失敗しました~。
[PR]
by eaubelle324 | 2006-02-06 20:57 | 出会い&成長
<< 2006年2月7日(火) 2006年2月5日(日) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧