2007年10月22日(月)
f0014893_20164187.jpg
でーーーん。
永遠くんの、お・ち・り♡
こんな風にお尻を出していたら、触らずにはいられませんっ(鼻息)
f0014893_20183179.jpg
前から見ると、いたずらっ子モードで、ガサガサして遊んでいます。
f0014893_20185824.jpg
兄タンが遊んでいると、忍び寄る影・・・^^;
f0014893_20193592.jpg
永遠は追い出されて、夢が、ちんまり、かわいいお尻を見せていました。
むふっ(鼻息)←変態
f0014893_20203268.jpg
ガサガサトンネルは今日も人気でした(^^)





コンビニにお昼を買いに行ったら、今日はなんだか売り切れ続出。
仕方ないので、フードコートのお弁当を買いに行ったら、そうそうに売り切れ。
なにそれー(@_@)
サブウェイにしようかな~、と歩いてて目に入ったメガマックのポスター。
そういえば、食べたことないな~。(マクドナルドは滅多に食べません。)
今日を逃せば、食べることなさそうなので、思い切ってメガマックのバリューセットを買いました。

ここのマクドナルドで、○○社の社員です。というと、500円以上買った場合、アップルパイをサービスしてくれると、噂を聞いたので、試してみました。
くれました。アップルパイ。
本当だったんだー。
f0014893_2025482.jpg
というわけで、これが今日のランチです。
f0014893_20253971.jpg
メガマック、さすがに大きいです。
2/3くらいがんばってたべましたが、ギブアップ。
大好きなフライドポテトは1/4くらいしか食べられませんでした。
アップルパイは、持ち帰って、夕食のデザートになりました。

ちなみに、今日の夕食は、ふーさんからもらった味噌煮込みうどんです。
開けてびっくり、麺が違う。
私が知っているインスタントうどんの麺は、赤いきつね・どんベエですが、そういう麺と違うんです。
食べちゃったので、今度写真取っておきます。
鶏肉・油揚げ・ねぎ・卵を入れて、ついでに冷凍庫に眠っていたカキアゲもトッピングしました。
インスタントとはおもえないようなゴージャズなうどんになりました。
めちゃくちゃうまかったです~。ふーさん、ご馳走さま~(^O^)/
今度名古屋に出張する機会があったら買って帰ろっと♪
[PR]
by eaubelle324 | 2007-10-22 20:32
<< 2007年10月23日(火) 2007年10月21日(日) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧