2007年10月23日(火)
今日は写真がないので・・・^^;
使える?写真をゴソゴソ捜してみました。

先月movaから、やっとFOMAへと、携帯を変更しました。
新しい携帯で撮った最初の一枚。
f0014893_13323737.jpg


日曜日の朝。
まぶしいくらい入ってくるお日様の光を避けるように、ベッドに潜った夢タン。
f0014893_13342388.jpg
夢に乗っているクションの上にひいてあるフリースも、見えないけど、実はマリーちゃん柄(^^)
f0014893_13381028.jpg






今住んでいるマンションを、うっかり衝動買い(笑)したのは、5年前。
入居してからは4年の月日が流れました。
大きな買い物に、本当にいいのかドキドキしながら契約し、自分の理想のお部屋ができるんだと、どんな部屋にしようとワクワクしました。
予算もあり、全てが理想どおりとは行かなかったけれど、目指したのは

ステキな大人の女性のお部屋

女性の一人暮らしだからこそできるお部屋にしたいと思ったのです。

4年の月日が流れ、現在の私のお部屋は、理想とはかけ離れてしまいました。
もう2度と買えない高級(笑)なオーダーシェードカーテンは、紐がニャンズに危険なため、ほとんど下ろさない毎日です(>_<)
溢れかえる大量の猫グッズに、猫おもちゃ。
そして、増えていったマリーちゃん・キティちゃんグッズ(笑)
元々キャラクターグッズは大好きだし、私の部屋だもの、結局はこんなものですよね~^^;

お気に入りだったトイレカバーのセットも4年の間にヘタレ、くすんでしまったので、新しいものを買いました。
4年前のトイレ
f0014893_20275959.jpg

新しいトイレ
f0014893_20294429.jpg

大人の女性として・・・・・・・本当にこれでいいのかな~?



よくないよね。
やっぱりチャーミーキティちゃんのペーパーホルダーが必要よね!(爆)
[PR]
by eaubelle324 | 2007-10-23 13:38
<< 2007年10月24日(水) 2007年10月22日(月) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧