2007年10月24日(水)
f0014893_13271093.jpg
今日着て行くジャケットをベッドの上に出すと、夢タンがぴょんと飛びつきます。
昨日のには抱きついて、ケリケリまでしていました。
夢タン・・・それ今日着て行くんです~。
あとさー、お腹の下に隠した、靴下を返してくれませんか?
f0014893_1328772.jpg
ダメニャ!
と断られたので、実力行使で靴下を奪い返しました(笑)
夢のお腹はふかふかで気持ちいいです♡

お外を見ている永遠くんに、お留守を頼んで、今日も会社に行きました。
f0014893_13294574.jpg
永遠くん、どこ見てるの?カメラ楽しい?
f0014893_13303647.jpg


明日はやっとお給料日。
今月は・・きつかった~^^;
[PR]
by eaubelle324 | 2007-10-24 19:36
<< 2007年10月25日(木) 2007年10月23日(火) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧