2007年10月25日(木)
昨夜はとってもとっても眠くて9時に寝ようと思ったんだけど、やっぱり無理だったので、10時に寝ました。
こんなに早く寝たんだから、朝はすっきりお目覚め・・・・とはいかず、やっぱり「あと5分~っ」の繰り返しでした^^;

出かける準備をしていると、夢が伸びをしたので、すかさずパシャっ。
・・・ちょっと遅かった。伸び~ってしてる写真撮るの難しいっ。
f0014893_13283952.jpg

お目目をつぶって、一心不乱にごはんを食べている永遠くん。
なんでお目目つぶっちゃうんでしょうね?(笑)
f0014893_13302211.jpg




前回のキャットショーで、ダブルグランドチャンピオンの資格が取れた夢タン。
ブリーダーさんに教えてもらって申請したcertificateが、今日無事に届きました(^O^)/

チャンピオン
グランドチャンピオン
ダブルグランドチャンピオン
合計3枚

ただの紙切れと言ってしまえばそれまでですが、やっぱりうれしい♪
f0014893_2033748.jpg

[PR]
by eaubelle324 | 2007-10-25 20:39 | 記念
<< 2007年10月26日(金) 2007年10月24日(水) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧